収納サービス「サマリーポケット」さんとコラボします!

お知らせ

「箱に詰めて送るだけ。」の収納サービス「サマリーポケット」さんとコラボすることになりました。

「この衣装、しばらく着ないけど置いておくと邪魔だなあ」「新しい衣装を増やしたいけどクローゼットが…」といったこと、ありませんか?

サマリーポケットさんはそんな皆さまの荷物を、月額250円から預かってもらえるんです。もちろんコスプレ衣装以外もOK!

しかも初期費用は0円!
さらに、みつば堂をご利用のお客さまは「300円分のポイント」がもらえちゃうんです!

預けた荷物はどうやって見るの?

預けた荷物はスマホやPCで確認できます

預けた荷物は1点1点写真に撮影されて、PCやスマホから確認ができます。
専用スタジオで撮影された写真がデータとして登録される、なので何を預けているのかわかりやすいですよね。

保管環境はどうなっているの?

保管のプロが、温度・湿度を24時間365日保持した環境で、大切に保管してくれます。

どうやって取り出すの?

預けてある荷物はPCやアプリで1品から取り出すことができます。最短翌日に受け取れます。

※取り出しには手数料がかかります。

利用してみたくなったら

みつば堂でお買い物の際、お届け先入力画面の「その他入力項目欄」で「サマリーポケットボックスでの出荷を希望する」を選んでください。

サマリーポケットさんへそのまま送れる段ボールで配送いたします。
この段ボール、通常は箱購入料300円がかかりますが、みつば堂でお買い物いただけましたら無料でお届けいたします。(配送料は3,000円以上のお買い物で無料となります)

箱の中には300円のポイントがもらえる「クーポン」も入っていますので、大切に保管しておいてくださいね!

お手元に届いたらお買い物商品を取り出し、箱の中に預けたいものを詰めてサマリーポケットさんへ送るだけ!しかも送料も無料!

気になる点がありましたら、公式サイトをご参照ください。

サマリーポケット公式サイト